店舗のインターネット回線を契約するならフレッツ光!

ご案内事例

この度、北海道で飲食店を始めるため「店舗にインターネット回線をひきたい」とF様から新規契約についてのお電話をいただきました。

 

F様は初めて開業するため、インターネット回線が店舗にいるものなのか相当悩んだそうですが、Wi-Fiが利用できればメールやSNSも活用できるので、今回思い切って店舗にインターネット回線をひこうと決心したそうです。

 

ですが、インターネット回線のプランなど細かいことがわからないので、最適なプランを教えてほしいとのことでした。

予約やプロモーションなどでインターネットを活用したい

 

【 F様のご要望

  • メール予約やSNSなどの更新をしたい
  • 店舗で予約を取れるよう電話を利用したい
  • キャッシュバックなどの加入特典が欲しい

 

お店の予約をメールやSNSでも取れるようにしたり、お店のプロモーション(宣伝)のためにメルマガやSNSの更新もしていきたいとのことでしたので、今回F様にはインターネットを安心して利用できる「フレッツ 光ネクスト」をご案内させていただきました。

 

また予約はメールだけでなく、電話でも受け付けたいとのことでしたので、お得な電話サービス「ひかり電話A(エース)」も一緒にご提案させていただきました。

 

F様のような法人契約の場合、「ひかり電話A」とセットでお申し込みいただくと、加入特典もさらにお得に受け取ることができるのでおすすめです!

店舗に高速インターネットを導入し電話もお得に!

 

【 F様へのおすすめポイント 】

  • 高速通信で快適にインターネットを利用できる
  • ひかり電話A(エース)ならお得なサービスがたくさん
  • 【加入特典】豪華商品キャンペーンでテレビプレゼント

 

F様は店舗に来店された方にWi-Fiを提供するためではなく、メール予約やSNS更新のために今回インターネット回線を契約したいとのことでした。

 

そのため、最大1Gbpsの高速通信で快適にインターネットが利用できる「フレッツ 光ネクスト」をおすすめさせていただきました。

 

高速通信ならSNSの更新などもさくさくスムーズにできるので安心!

 

さらに「フレッツ 光ネクスト」ならインターネットが使い放題のため、福利厚生のひとつとしてスタッフの方にWi-Fiを提供することも可能!

 

店舗のインターネット回線を契約される方は、こういった利用の仕方もおすすめです。

 

これにはF様も「スタッフが休憩時間により良い時間が過ごせるなら嬉しい」と仰っていました。

 

またF様は予約の電話を取るために電話サービスにも加入したいとのことでしたので、今回は光回線を利用したIP電話サービス「ひかり電話A(エース)」をご提案させていただきました。

 

「ひかり電話A」ならナンバーディスプレイ、キャッチホン、転送電話のサービスがセットになっているため、法人契約の方にはとてもおすすめの電話サービスとなっております。

 

例えばキャッチホンがあれば仕入れの電話中に予約の電話がかかってきても通話を切り替えることができたり、転送電話があれば定休日にかかってきた電話を自分の携帯に転送できたりと、とても便利!

 

こういった機能は、予約の取りこぼしを防ぐのにも最適ではないでしょうか。

 

そして、今回F様は「ひかり電話A」も一緒にご契約されるため、加入特典では「レグザ 32型テレビ」がプレゼント♪

 

「インターネット回線を契約して、店舗用のテレビまでお得にゲットできるなんてラッキーです!」とF様も喜ばれていました。

 

今回のF様のように開業するため「店舗にインターネット回線を契約しよう」と検討している方は、このようにお得に高速インターネットを始めることもできるので、ぜひお気軽に当社ブロードバンドナビまでお問い合わせください。

 

「フレッツ光」は法人契約の場合、今回のようにテレビキャンペーンやパソコンキャンペーンなどキャッシュバック以外にも豪華商品を多数ご用意しております。

 

少しでも加入特典がお得な窓口でインターネット回線を契約したい方はぜひ下記のリンクもチェックしてみてくださいね!

 

 

フレッツ光のお申し込みはこちらから

 

本コラムは2019年1月時点の情報をもとに作成しています。

 

タイトルとURLをコピーしました