よくある質問
お問い合わせの多いご質問についてお答えします。
当サイトご利用について
- Q. 他サイトから申し込むよりもおトクなんですか?
-
-
フレッツ光回線を利用することにより、一般加入電話と同等の品質のままお安い料金で通話可能な電話サービスです。
ひかり電話についてご不明な点がございましたら、わかりやすくご説明させていただきますので、お気軽にフリーコールまでお問い合わせください。
▲閉じる
- Q. どうやって申し込めばいいですか?
-
-
お電話、もしくは当サイトからのお申込となります。
お電話からは 0120-93-2299 受付時間:9時~21時 (年中無休)
▲閉じる
- Q. 申し込みから開通までの流れを知りたい。
-
-
「開通までの流れ」をご覧ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にフリーコールまでお問い合わせください。
▲閉じる
- Q. どのプランが自分に合っているかわからない。
-
-
お客様にとって、最適なプランを専門スタッフがご案内させていただきます。
お電話からは 0120-93-2299 受付時間:10時~19時 (年末年始を除く)または、
WEBからはコチラからお問い合わせください。
▲閉じる
- Q. キャッシュバックについて教えてください。
-
-
キャッシュバックは、
工事完了証明書類(「工事内容のお知らせ」または「工事料金等内訳書」)を弊社へ到着(FAX)を1ヶ月目として、
3ヶ月目の15日以降にご利用状況を確認し、ご利用が確認でき次第、郵便為替を発送させていただきます。最寄の郵便局で現金に引き換えください。
キャンペーン内容の詳細は、お気軽にフリーコールまでお問い合わせください。
▲閉じる
- Q. 携帯電話からお問い合わせしたいんですが。
-
-
携帯電話・PHSからでもフリーコール(通話無料)で安心してお問い合わせいただけます。
▲閉じる
- Q. 住んでいるところにフレッツ光が来ているかわからない。
-
-
お住まいのご住所・建物から、すぐにお調べいたします。
また、フレッツ光提供地域であれば料金・キャンペーンなどの内容も詳しくご案内いたしますので、お気軽にフリーコールまでお問い合わせください。
▲閉じる