引越し
- Q. 引越し先でもフレッツ光を使いたい!
-
-
引越し先のご住所・建物から、すぐにお調べいたします。
フレッツ光が提供可能であれば料金・キャンペーンなどの内容も詳しくご案内可能です。
また、入居後すぐお使いいただくために事前にお申し込みいただくこともできます。
詳細はフリーコールまでお問い合わせください。
▲閉じる
-
引越し先のご住所・建物から、すぐにお調べいたします。
解約について
- Q. フレッツ光の解約はどうすればいいですか?
-
-
A. フレッツ光の解約をご希望の場合は、下記までご連絡ください。 【NTTフレッツ光 代表窓口】 0120-116-116
携帯電話・PHSからもご利用可能です。(地域によっては午後5時までとなります)
受付時間:午前9時~午後7時
土曜・日曜・祝日も受付(年末年始12/29~1/3を除く)
▲閉じる
-
A. フレッツ光の解約をご希望の場合は、下記までご連絡ください。 【NTTフレッツ光 代表窓口】 0120-116-116
お支払い内容に関するお問い合わせ
- Q. 請求書について問い合わせがしたい。
-
-
請求書についてのお問い合わせは、お電話にて可能です。
なお、お問い合わせ先電話番号はご利用のエリアにより異なります。
NTT西日本 フレッツ光公式 NTT東日本 フレッツ光公式
にてご確認ください。
▲閉じる
-
請求書についてのお問い合わせは、お電話にて可能です。
- Q. 支払内容について確認がしたい。
-
-
お支払い内容の確認につきましては、お電話にて承ります。
なお、お問い合わせ先電話番号はご利用のエリアにより異なります。
NTT西日本 フレッツ光公式 NTT東日本 フレッツ光公式
にてご確認ください。
▲閉じる
-
お支払い内容の確認につきましては、お電話にて承ります。
接続設定について
- Q. フレッツ光の開通工事が完了したが、接続の仕方がわかりません。
-
-
フレッツ光の設定マニュアルに記載の連絡先にお問い合わせいただくか、下記までご連絡ください。
【NTTフレッツ光 代表窓口】 0120-116-116
携帯電話・PHSからもご利用可能です。(地域によっては午後5時までとなります)
受付時間:午前9時~午後7時
土曜・日曜・祝日も受付(年末年始12/29~1/3を除く)
▲閉じる
-
フレッツ光の設定マニュアルに記載の連絡先にお問い合わせいただくか、下記までご連絡ください。
故障について
- Q. インターネットに接続できなくなりました。
-
-
A. 故障に関するお問合せをご希望の場合は、下記サイトをご参照ください。 お問い合わせ先電話番号はご利用のエリアにより異なります。
NTT西日本 フレッツ光公式 NTT東日本 フレッツ光公式
にてご確認ください。
▲閉じる
-
A. 故障に関するお問合せをご希望の場合は、下記サイトをご参照ください。 お問い合わせ先電話番号はご利用のエリアにより異なります。
- Q. ひかり電話が繋がりません。
-
-
A. 故障に関するお問合せをご希望の場合は、下記サイトをご参照ください。 お問い合わせ先電話番号はご利用のエリアにより異なります。
NTT西日本 フレッツ光公式 NTT東日本 フレッツ光公式
にてご確認ください。
▲閉じる
-
A. 故障に関するお問合せをご希望の場合は、下記サイトをご参照ください。 お問い合わせ先電話番号はご利用のエリアにより異なります。
プラン変更について
- Q. ADSL回線を使っています。フレッツ光回線にするにはどうしたらいいですか?
-
-
お電話、もしくはWEBからのお申し込みお手続きが必要です。
お電話からは 0120-93-2299 受付時間:9時~21時 (年中無休) または、WEBからお申し込みください。
▲閉じる
-
お電話、もしくはWEBからのお申し込みお手続きが必要です。
- Q. フレッツ光を使っています。にねん割を適用するにはどうしたらいいですか?
-
-
A. フレッツ光のプラン変更や追加に関するお問合せをご希望の場合は、下記までご連絡ください。 【NTTフレッツ光 代表窓口】 0120-116-116
携帯電話・PHSからもご利用可能です。(地域によっては午後5時までとなります)
受付時間:午前9時~午後7時
土曜・日曜・祝日も受付(年末年始12/29~1/3を除く)
▲閉じる
-
A. フレッツ光のプラン変更や追加に関するお問合せをご希望の場合は、下記までご連絡ください。 【NTTフレッツ光 代表窓口】 0120-116-116
ひかり電話について
- Q. ひかり電話を追加するにはどうしたらいいですか?
-
-
お電話、もしくはWEBからのお申し込みお手続きが必要です。
お電話からは 0120-93-2299 受付時間:9時~21時 (年中無休) または、WEBからお申し込みください。
▲閉じる
-
お電話、もしくはWEBからのお申し込みお手続きが必要です。
- Q. ひかり電話のサービス内容を変更(または停止)したい。
-
-
A. ひかり電話のサービス内容変更や停止に関するお問い合わせをご希望の場合は、下記までご連絡ください。 【NTTフレッツ光 代表窓口】 0120-116-116
携帯電話・PHSからもご利用可能です。(地域によっては午後5時までとなります)
受付時間:午前9時~午後7時
土曜・日曜・祝日も受付(年末年始12/29~1/3を除く)
▲閉じる
-
A. ひかり電話のサービス内容変更や停止に関するお問い合わせをご希望の場合は、下記までご連絡ください。 【NTTフレッツ光 代表窓口】 0120-116-116
オプションサービスについて
- Q. 光ポータブルを使いたい。
-
-
お電話、もしくはWEBからのお申し込みお手続きが必要です。
お電話からは 0120-93-2299 受付時間:9時~21時 (年中無休) または、WEBからお申し込みください。
▲閉じる
-
お電話、もしくはWEBからのお申し込みお手続きが必要です。
- Q. セキュリティサービスを追加したい。
-
-
お電話、もしくはWEBからのお申し込みお手続きが必要です。
お電話からは 0120-93-2299 受付時間:9時~21時 (年中無休) または、WEBからお申し込みください。
▲閉じる
-
お電話、もしくはWEBからのお申し込みお手続きが必要です。
- Q. テレビやPC、スマートフォンで 映像サービスを楽しみたい!
-
-
A. ひかりTVなどの映像サービスの契約が必要です。
お電話からは 0120-93-2299 受付時間:9時~21時 (年中無休) または、WEBからお申し込みください。
▲閉じる
-
A. ひかりTVなどの映像サービスの契約が必要です。
- Q. フレッツテレビを追加したい!
-
-
A. フレッツテレビのお申込追加をご希望の場合は、下記までご連絡ください。 【NTTフレッツ光 代表窓口】 0120-116-116
携帯電話・PHSからもご利用可能です。(地域によっては午後5時までとなります)
受付時間:午前9時~午後7時
土曜・日曜・祝日も受付(年末年始12/29~1/3を除く)
▲閉じる
-
A. フレッツテレビのお申込追加をご希望の場合は、下記までご連絡ください。 【NTTフレッツ光 代表窓口】 0120-116-116