よくある質問
お問い合わせの多いご質問についてお答えします。
プロバイダについて
- Q. プロバイダとは何ですか?
-
-
プロバイダとは、インターネットに接続する業者のことです。
プロバイダとの契約がなければ、インターネットに接続することができません。
プロバイダについてご不明な点がございましたら、わかりやすくご説明させていただきますので、詳細はフリーコールまでお問い合わせください。
▲閉じる
- Q. プロバイダによって、速度はかわりますか?
-
-
基本的にプロバイダによって、速度がかわることはございませんが、お客様の利用環境や接続時間帯、アクセスするページ(サーバー)によって、影響がでる可能性もございます。
詳細はお気軽にフリーコールまでお問い合わせください。
▲閉じる
- Q. プロバイダの料金とフレッツ光の料金を合算で支払いたい。
-
-
合算請求可能なプロバイダもございますので、お気軽にフリーコールまでお問い合わせください。
▲閉じる
- Q. 現在利用しているプロバイダを利用できますか?
-
-
利用中のプロバイダが「フレッツ光」に対応していれば、そのまま継続して利用することが可能です。
ただし、利用しているプロバイダのプラン変更が必要になる場合もございます。詳細はフリーコールまでご相談ください。
▲閉じる