リモートサポートサービス
- Q. リモートサポートサービスとはどんなサービスですか?
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フレッツ光をご利用いただくにあたっての初期設定やインターネットご利用に関する疑問に、
専用コールセンターのオペレーターがお電話での操作方法説明やお客様のパソコンを遠隔操作により、迅速にお応えするサービスです。
リモートサポートサービスについての詳細は、お気軽にフリーコールまでお問い合わせください。
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フレッツ光をご利用いただくにあたっての初期設定やインターネットご利用に関する疑問に、
専用コールセンターのオペレーターがお電話での操作方法説明やお客様のパソコンを遠隔操作により、迅速にお応えするサービスです。
- Q. 月額利用料はいつから課金されますか?
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- 本サービスのお申し込み時にお客様が指定する利用開始日からの課金となります。
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- Q. サービスを申し込んでから問い合わせができるようになるまでの期間は?
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お客様の指定した日からお問い合わせを受け付けます。
お客様が本サービスのお申し込み日当日からのお問い合わせ受付をご指定になれば、サービスのお申し込み直後からお問い合わせいただくことが可能です。
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お客様の指定した日からお問い合わせを受け付けます。
- Q. 月の途中に解約・キャンセルした場合はどうなりますか?
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- 月初め(1日)以外の日にお申し込み・解約の場合、暦日数に基づく日割り計算を行い、その分の金額をご負担していただくことになります。
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- Q. 専用コールセンターの電話番号を教えてください。
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- 専用コールセンターは、本サービスのご契約者様からのお問い合わせを受け付ける専用のコールセンターのため、 本サービスのご契約者様にのみ個別にご案内いたします。
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- Q. インターネットがつながらない場合でも遠隔操作は可能ですか?
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オペレーターによる遠隔操作ではIPv6通信によりオペレーターの操作端末とお客様のパソコンを接続するため、
インターネットに繋がらなくなった状態でもお客様のパソコンの遠隔操作が可能です。
なお、LANケーブル不良、お客様のパソコン不良等、ハードウェア不良の場合には遠隔操作は実施できません。
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オペレーターによる遠隔操作ではIPv6通信によりオペレーターの操作端末とお客様のパソコンを接続するため、
インターネットに繋がらなくなった状態でもお客様のパソコンの遠隔操作が可能です。
- Q. 月額利用料の中で何回問い合わせても良いのですか?
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- お問い合わせの回数制限はありませんので、ご納得いくまでお問い合わせいただけます。
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フレッツ・ウイルスクリア
- Q. フレッツ・ウイルスクリアとはどのようなサービスですか?
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NTT東日本エリア「フレッツ光」をご利用のお客様のためのセキュリティ対策サービスです。
セキュリティ専用サーバからセキュリティ対策ファイルを更新することで、 お客様のパソコンでのウイルス検索・駆除や不正アクセス対策などのセキュリティ対策ができます。
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NTT東日本エリア「フレッツ光」をご利用のお客様のためのセキュリティ対策サービスです。
- Q. フレッツ・ウイルスクリアの月額利用料金はどの時点からかかりますか。
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インターネット接続サービスと同時にお申し込みいただく場合、回線が開通し、パソコンなどの機器にインストールた時点から料金発生します。
また、月初め(1日)以外の日に、ご利用いただいた場合、月額利用料金については日割り計算になります。
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インターネット接続サービスと同時にお申し込みいただく場合、回線が開通し、パソコンなどの機器にインストールた時点から料金発生します。
光ポータブル
- Q. 申し込んでから光ポータブル機器が届くまでの期間はどれぐらいですか?
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お申し込み状況によりますが、1週間前後でのお届けとなります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にフリーコールまでお問い合わせください。
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お申し込み状況によりますが、1週間前後でのお届けとなります。
フレッツ・スポット
- Q. フレッツ・スポットを申し込むために、何が必要ですか?
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無線LAN機能内蔵ノートパソコンなどの無線LAN対応機器が必要です。
また、インターネットに接続する場合はプロバイダの「フレッツ・スポット」対応メニューの契約が別途必要です。
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無線LAN機能内蔵ノートパソコンなどの無線LAN対応機器が必要です。
- Q. 申し込んでから、どのくらいで利用できますか?
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- お申し込みを受付してから、1週間前後でご利用いただけます。
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