お申込について
- Q. どうやって申し込めばいいですか?
-
-
お電話、もしくはWEBからのお申込となります。
お電話からは0120-93-2299 受付時間:10時~19時(年末年始除く)
WEBからはコチラからお申込ください。
▲閉じる
-
お電話、もしくはWEBからのお申込となります。
- Q. 住んでいるところにフレッツ光が提供されているかわからない。
-
-
お住まいのご住所・建物から、すぐにお調べいたします。
また、フレッツ光提供地域であれば料金・キャンペーンなどの内容も詳しくご案内可能ですので、お気軽に弊社スタッフまでお問い合わせください。
▲閉じる
-
お住まいのご住所・建物から、すぐにお調べいたします。
- Q. 申し込んでから開通までどのくらいかかりますか?
-
- お客様の地域や建物によって異なりますので、お気軽にフリーコールまでお問い合わせ下さい。
▲閉じる
- Q. 未成年のお申し込みは可能ですか?
-
-
未成年の方のお申し込みは、ご両親の同意が必要です。
お気軽にフリーコールまでご相談ください。
▲閉じる
-
未成年の方のお申し込みは、ご両親の同意が必要です。
- Q. 法人のお申し込みは可能ですか?
-
- お申し込み可能ですが、一部プロバイダは法人名での申し込みができない場合もございます。詳細はお気軽にフリーコールまでご相談ください。
▲閉じる
引越しについて
- Q. 引越し先でフレッツ光を利用したい
-
-
引越し先のご住所・建物から、すぐにお調べいたします。
フレッツ光が提供可能であれば料金・キャンペーンなどの内容も詳しくご案内いたします。
また、入居してすぐお使いいただくために事前にお申し込みいただくことも可能です。
お気軽にフリーコールまでお問い合わせください。
▲閉じる
-
引越し先のご住所・建物から、すぐにお調べいたします。
- Q. フレッツ光の利用料金が発生するのはいつからですか?
-
-
工事完了後から発生いたします。
月途中からご利用された場合は、日割り計算になります。
▲閉じる
-
工事完了後から発生いたします。
お支払いについて
- Q. どのようなお支払い方法がありますか?
-
-
お支払い方法は請求書によるお支払い、口座振替、クレジットカード払いの方法があります。 【請求書によるお支払い】
請求書は毎月15日頃お客様宅にお届けし、お支払い期限は毎月末日となります。
なお、お支払いにはNTT支店窓口、金融機関、コンビニエンスストアなどがご利用いただけます。 【口座振替によるお支払い】
お客様の預金口座から毎月自動的にご利用料金をお支払いいただく方法です。
口座振替をご希望の場合は別途手続きが必要です。 【クレジットカードによるお支払い】
毎月のご利用料金等をお客様指定のクレジットカードでお支払いいただけます。
お支払日はお客様がご指定の各クレジットカード会社の規約に基づいた指定日のお支払いとなります。
クレジットカード支払いをご希望の場合は別途手続きが必要です。
▲閉じる
-
お支払い方法は請求書によるお支払い、口座振替、クレジットカード払いの方法があります。 【請求書によるお支払い】
- Q. 料金計算期間はどうなるのですか?
-
- 料金計算期間は毎月1日~末日となります。 また、月途中からの利用開始や利用解除などがあった場合は、ご利用いただいた期間(日割り)に基づいて利用料金の計算となります。
▲閉じる
解約について
- Q. フレッツ光の解約はどうすればいいですか?
-
-
フレッツ光の解約をご希望の場合は、下記までご連絡ください。 【NTTフレッツ光 代表窓口】 0120-116-116
携帯電話・PHSからもご利用可能です。(地域によっては午後5時までとなります)
受付時間:午前9時~午後7時
土曜・日曜・祝日も受付(年末年始12/29~1/3を除く)
▲閉じる
-
フレッツ光の解約をご希望の場合は、下記までご連絡ください。 【NTTフレッツ光 代表窓口】 0120-116-116